ファン太のfantasticな日々

泣き虫ファン太の成長記録 隠れ家

洗脳は怖いよねって話

ちょっとぶっこむよ。

 

ブログをやってきて、ブロガーで有名な人とかもわかってきたけれど、ちゃんちゃらおかしな人もいる。

今日はそんな話。

 

「○○さんの言ってることだから正しい!」

「○○さんさすが!一生ついていきます!」

みたいなのはあまり好きじゃない。

 

どんな人でも間違ったことをすることもあるし、その人の発言の全てが正しいとは思わない。

でも、全てを鵜呑みにしたり、崇拝するような人もいるから、なんだかなぁって。

ブログ界隈?というのかな、怪しい人もワラワラいる。気をつけないとね。

 

もちろんね、自分にはないものを持ってて、すごいなーとかかっこいいなぁって思うことも多いよ。

尊敬している人がいるのはいいことだと思う。

キラキラした素敵な人もたくさんいる。

大好きな人もたくさんいる。

そんな人らとうまーく付き合っていきたいなと思ってる。

 

 

ちなみに僕のタイプは自分を持っている人。

洗脳されない人がタイプ。

 

お嫁さん募集中です。