ファン太のfantasticな日々

泣き虫ファン太の成長記録 隠れ家

接客という仕事は疲れるけど楽しい話

絶賛リゾバ中です。

詳しいことはリゾバが終わった後にメインのブログで公開予定です。

 

 

今日は接客のお仕事についてお話しします。

 

人と関わる仕事は楽しいです。

人間味のある接客をすることを心がけることで好感を!

私は機械のような接客はしないようにしています。

結果としてもらえるお客さんの笑顔と感謝は嬉しいものです。

 

その反面、疲れることもあります。

思うように接客できなかった時。そんな時は凹みます。

 

でも。

人間だもの。

人間味を知れるのは素敵なこと。

 

普段の生活でも人との関わり方は大事にしようと思います。

 

後1ヶ月半、たくさん学んでお金を稼ぐ!